フェラーリ動画ファン

フェラーリのYoutube動画を紹介するサイトです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Sponsored Link

Sponsored Link

エンツォ・フェラーリの綺麗なドリフト


Sponsored Link
エンツォ・フェラーリがサーキットで綺麗なドリフトを披露しています。

フェラーリから撮影を行っているので、フェラーリの甲高いエンジン音を聞きながら、前方を走るエンツォのドリフトを追いかけていきます。

コメントを見るとこのフェラーリのオーナーは、この車以外に現在はFXXも所有しているそうです。

中盤では後方アングル以外に、サーキットの外から撮影したシーンも収録されています。



創始者エンツォ フェラーリ(Enzo Ferrari)と命名されたこの車は、レースで培ってきた技術の粋を結集して作られた、フェラーリにとって21世紀最初の特別なスーパーカーです。

エンツォ フェラーリは、2002年のパリサロンで正式デビューしたフェラーリのフラッグシップ・モデルです。創始者の名を冠したこのスーパープレミアムスポーツカーは、F1で培った技術を惜しみなく投入して開発されました。

カーボンコンポジットモノコック、650馬力を発揮する6リッターV型12気筒エンジン、高度に電子制御されたプッシュロッドタイプのダブルウィッシュボーンサスペンションなど、最高の装備が標準で装備されています。

それらのハイメカニズムをピニンファリーナの手になるエアロボディで完成させたプレミアム・スーパースポーツカーです。

Sponsored Link

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ferrarimovie.blog87.fc2.com/tb.php/5-b0aa4a4e

この記事へのトラックバック

ミニッツ エンツォ・フェラーリの重さ

エンツォ・フェラーリのボディを計ってみました。 だいぶ走っていますので、汚いです。 ミラーは片方ぶっとんでいます。 リヤのテールライトとかウィンカーは何もつけ

ミニッツ エンツォフェラーリ ボールデフグリスアップ

もうすでに3ヶ月くらい使っている ミニッツ/エンツォフェラーリのボールデフ。 最近は、なんかじゃらじゃら とちょっと変な音がしている。 ここはきちんとメンテナ

12月29日 ARSサーキット

28日で今年の仕事は終わった。 帰りにちょこっと、上司と呑んであまり遅くならないように帰宅。 電池充電とか準備があるからね。 29日 浅草橋のARSサーキットへ

HOME |

FC2Ad

